ぼっちサーファーのブログ

一人海外サーフトリップの記録と雑記

おぅ Huluが詫びを入れてきたぞ

サーフィンブログのつもりが雑記ブログ化したきっかけになった記事
www.lonely-surfer.com

まぁもう皆さんご存知の通り結構大きな問題になりましたね。
とっくに解約してたのですが、そのHuluから「ギフト券」のお知らせが届きました。


スポンサーリンク




平素よりHuluをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
大変お待たせしましたが、6月上旬にお知らせした「システムリニューアルに伴う不具合のお詫び」にてご案内した「Huluチケットをはじめとするギフト券申し込み」の準備が整いましたのでお知らせいたします。


ギフト券による返金らしいです。
月の途中で視聴環境を十分な告知なしに変更して見れなくしたのだから月額分相当の返金は当然?なのか?

■ギフト券種について(いずれか1点)
①「Huluチケット(1ヶ月分/1,007円)」
※auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・iTunes決済で現在ご契約中の方はご利用いただけません。
②「Amazonギフト券(1,000円分)」
③「iTunesコード(1,000円分)」
※iTunes決済で現在Huluをご契約されている方は、Huluへのお支払いにも充当できます。

そして対象がこちら。

■対象となるお客様
5月17日(水) 午前0時00分から5月31日(水) 午後11時59分の期間にHulu会員であったお客様で、視聴に際し不自由をお感じになったお客様を対象とさせていただきます。
上記期間の有料会員様と無料トライアル中の会員様を対象とさせていただきます。
現時点で退会されている方でも上記期間中にHulu会員であった方は対象とさせていただきます

なんと無料トライアル中の会員も対象にするとこのと。
いや太っ腹っといえばそうなんだけど、もっと頑張るトコあっただろうに。
侘び石みたいなデータと違って実際にお金が動くんだからね。

でももう戻らないよ?
Fire TV Stickも買っちゃったしdTVにも加入しちゃったし。
www.lonely-surfer.com
www.lonely-surfer.com
失ったユーザーを取り戻すのは簡単じゃないよね。


7月10日(月) 午前10時00分よりHuluサイト内から申し込めるらしいので忘れないようにリマインダー設定しておきましょう。
でもこの申し込みページもアクセス集中に耐えられず落ちるとかマジでありそう。

  • ※最後まで読んでくれてありがとうございます!はてブやツイッター等 をポチっとしていただけると大変はげみになります!